

野球塾へ通いはじめました。

中学では、結局軟式野球部へ入部することにしました。

塾の指導は、硬球で教わっています。

驚いたのは、思っていた以上に

息子が横投げだったこと。

その矯正が第一の目的になりつつあります。

本人は野球の練習がとても楽しいらしく、

自宅でもトレーニングを開始しています。

中学は、勝ち負けや成績は二の次にして

しっかり基本を身につけさせようと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://rererenoreo.blog.fc2.com/tb.php/2-1efe9f96
